Poor capybara... | ◇ミンミreal◆

Poor capybara...

今日は思ったより晴れ間があって、梅雨入り前の貴重な日差しとなりました(^^)


ただ前日の雨が影響してか、ジメッとして蒸し暑かったです(;一_一)



今日もドジャースの試合があり、大谷翔平選手は1安打でした!

昨日は豪華なホームランも出たし、フライアウトでも飛距離は抜群の当たりもありますが、最近は三振も目立ちますね(・.・;)


しかし大谷選手なら、また調子を上げていけるはずです(#^.^#)


今日の初回の攻撃で、ベッツ選手と大谷選手がヒットで出塁した直後のフリーマン選手の3ランホームラン!

これが一気にチームの打線に勢いを付けましたね〜!!


ドジャース本来の打撃力で、今日は大量得点で勝利しました(*゚∀゚)

ただ失点も多かったけど・・・
まぁいいか(^o^;)笑


明日からのヤンキース戦も楽しみです♪



今日は打線活発なドジャースでしたが、昨日のホークスは完封負けで連勝ストップでした(;_;)

よしっ!
今日から また連勝するぞ〜ヽ(´ー`)ノ!!笑



今週末は天気が下り坂ですが、また ゆっくり野球観戦やら映画鑑賞を楽しみたいです口笛(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!