Out of joint | ◇ミンミreal◆

Out of joint

今日も晴れて、日中は暑くなりました(^o^;)


今日もドジャースの試合がありましたが、0ー1で負けてしまいました~(;O;)

大谷翔平選手は1安打でしたが、近頃はチーム全体の打撃に勢いが足りない試合が目立ちますね(;´Д`)


もちろん投手のレベルが高いことも関係しているとは思いますが・・・(^.^;

またドジャースの最強打線が復活してほしいです(^O^)



今日はカブスの今永昇太投手が先発でしたが、今回も打たれてしまいました〜(;_;)


5失点でイニング途中での降板となりましたが、最終的にカブスが勝利したので黒星は付かずに済ました(^^)v

でも前回の登板から、長打を含む集中打を浴びる場面が目立ってきましたね〜(._.)


6勝目が遠い今永投手ですが、また上手く歯車が噛み合う時が来るはず!!

その時が来るのが なるべく早ければ良いですね☆



ホークスも時々打撃の勢いが足りないこともありますが、連勝していて嬉しい限りです(#^.^#)




言うまでもないかもしれないですが(笑)、今夜もセ・パ交流戦をテレビ観戦中です(^w^)

引き続き楽しみますよ〜にっこりピンク音符(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!