Pups in the Park | ◇ミンミreal◆

Pups in the Park

今日は早朝からドジャースの試合があったので、ちらちらとテレビ観戦しました(^^)


大谷翔平選手は無安打でしたが、チームは勝って良かったです(^^)v

でも やっぱり見たいですね〜!
大谷選手のホームラン(-ω☆)!!


大谷選手の豪快な一発は見られなかったものの、今日のドジャー・スタジアムのスタンドには可愛い姿が たくさん見られましたヽ(´エ`)ノ



今日は犬を連れて観戦できる日で、スタジアムには小型犬から大型犬まで様々な犬たちが集まっていました〜(#^.^#)


その様子が映し出されたのですが、とにかく みんな可愛すぎでした(ノ∀`)


ドジャースと言えば、スタジアムで人気のホットドッグ(ドジャードッグ)がありますが・・・

これぞ まさに“Dodger dog”ですね!!笑


画面越しながら、朝から たっぷり癒されましたよ〜♪

大谷選手の愛犬・デコピン君も紛れ込んでいたら面白かったのになぁ・・・(^w^)笑


MLBでは犬と観戦できる日を設けている球団が たくさんあるんですよね〜(^.^)


犬と野球。

私にとって最高の組み合わせです(^q^)笑


犬と野球の組み合わせと言えば・・・


いつもホークスのベンチに座っている、ソフトバンクのCMで お馴染みの“お父さん犬”の ぬいぐるみも最高です(*´∀`*)笑




今日は可愛い“Dodger dogs”に癒やされたし、よく晴れて良い一週間のスタートになりました☆


この調子をキープして、今週も頑張りたいと思いますルンルン(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!