100th career stolen base | ◇ミンミreal◆

100th career stolen base

今日も晴れました(^^)

お出かけ日和でしたが、ちょこっと買い物に行った程度でしたね〜(^o^;)笑


今日のドジャースの試合は山本由伸投手が先発だったので、もちろんテレビ観戦しました♪


ピンチの場面もありながら、6回1失点と粘りの投球で、チームも勝利!!

6勝目を挙げました〜\(^o^)/


大谷翔平選手は1安打で、四球で出塁した際には盗塁も決めました!

そして この盗塁が、メジャー通算100個目となりました(^O^)


山本投手も大谷選手も活躍して、今日は良いゲームでした(*^^)b



そしてカブスの鈴木誠也選手は、満塁ホームランを放ちました〜(*゚∀゚)

試合も勝って、連敗していたチームを勢い付ける満塁弾でした☆



それからプロ野球で気になっていたのが、好調を続けるロッテ!!


ここまで11連勝と絶好調でしたが、ついに今日、阪神に敗れて連勝がストップしました〜(・.・;)



シーズンは長いので、まだまだ色んな話題で盛り上がりそうですね♪



今日のホークスは、3ー0でリードしていた9回に同点に追いつかれたものの、延長でサヨナラ勝ち(^o^;)


まさかの展開でしたが、勝って良かったです☆




そして今日も映画鑑賞をしました(^w^)

今日の映画はコメディ系・・・の中でも、ブラックコメディでしたね〜!


ストーリーの展開が かなり斬新で、思わぬ結末になっていて面白かったです(^.^)


今月も色んなジャンルの映画を楽しめたらと思いますニコニコ(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!