The darkest hour is before dawn. | ◇ミンミreal◆

The darkest hour is before dawn.

今日は1日どんよりとした空でした(/_;)


体調も万全ではなく、今週は あまり良いスタートではなかったですね〜(;´∀`)


明日は大雨の恐れもあるので、体調だけでなく雨の降り方にも気をつけたいです!!



今日もドジャースの試合がありましたが、また負けてしまいました(ToT)

先発の山本由伸投手で、チームの連敗を止めてほしかったけど・・・
これで5連敗となりました(;´Д`)


次こそ勝たないとッ!!



連敗と言えば、ホークスも昨日負けて3連敗なんですよね〜(/_;)


明日からセ・パ交流戦が始まるので、連敗を止めて交流戦を良い形でスタートさせてほしいです!!


セ・パ交流戦、楽しみだなぁ〜(#^.^#)



今週は月末で予定の多い一週間なので、予定通り行動できるよう頑張りたいと思いますルンルン(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!