Long line for Bobbleheads | ◇ミンミreal◆

Long line for Bobbleheads

今日のドジャースの試合は、大谷翔平選手のボブルヘッド人形が配布される日で、やはり長蛇の列だったようですね〜( ゚д゚)



そんな試合前から盛り上がった今日は、残念ながら大谷選手にヒットは出ませんでした(;_;)

でも四球での出塁の際、盗塁を決めましたね〜(^.^)


でもでも(笑)、試合はドジャースが負けてしまいました(;O;)

明日は勝って、大谷選手のバットからも快音が響くと良いなぁ〜(#^^#)



今日は日中 暑くなりました(*_*;

午前中はシャキシャキ行動していましたが、午後から急激にペースダウン・・・(~O~;)笑


午前中に張り切りすぎて、午後は ヘトヘトでした(+_+)笑

1日の気温差が大きい日は、1日のペース配分も難しいですね(;´∀`)



とりあえずは、目の前の週末は のんびり過ごしたいですけどね( ̄ー ̄)笑


そういえば昨夜は寝付きが悪かったんですよねぇ〜(-_-;)

週末だからと夜更かしせずに、今夜は ゆっくり休みたいです大あくび(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!