12th HR at Oracle Park | ◇ミンミreal◆

12th HR at Oracle Park

昨日から少々 体がダルいです(-.-;)


今週は結構やることが多く、調子に乗って翌日の予定まで済ませようと張り切りすぎかもしれません(^o^;)笑


あんまり調子に乗ると、後でドッと疲れが来るので要注意ですね(^^ゞ

特に日中は だいぶ気温が上がるので、余計に体力を奪われます(ーー;)



しかし、そんな疲れを一気に吹き飛ばすような一発が出ました〜(∩´∀`)∩


ドジャースの大谷翔平選手、今日は特大の今季12号ホームランを放ちましたッ(゚∀゚)♪


しかも その後もシングルヒット&ツーベースヒットと、絶好調でした☆

あとスリーベースヒットが出ればサイクル達成でしたが、残念ながら達成ならず・・・(;O;)


ついつい“サイクル達成”の期待が膨らんでしまいましたが、それでも十分素晴らしい活躍でしたね〜( ´∀`)


これからも同様の場面が何度もありそうな予感・・・(^ν^)


そんなわけで、今日は5打数3安打でチームも大差で勝利しました〜!!

やっぱりドジャースは強いッ(@_@)!!



今日はドジャース打線が爆発して、楽しいランチタイムになりました(*^▽^*)笑


また明日も、ランチタイムのテレビ観戦を楽しみにしたいと思いますもぐもぐ笑(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!