Why today of all days? | ◇ミンミreal◆

Why today of all days?

今日は朝から雨でした(-_-)


やっぱり雨の予報は変わりませんでしたね〜(;O;)

そんなわけで、残念ながら我が地元・鹿児島でのホークスの試合は中止になりました(ToT)


残念すぎる・・・(ノД`)

ただでさえ週末の雨は残念なことですが、いつも以上にガッカリな今日の雨でした(;´Д`)


その上、今日はドジャースの試合でも少し心配なことがありました(´・ω・`)


4打席まで無安打(1四球で出塁)だった大谷翔平選手。

5打席目が回ってきましたが、そこで代打が送られました(゜o゜;


どうやら原因は「腰の張り」だったみたいですね(;_;)

明日はパドレスのダルビッシュ有投手との対決が予定されていましたが、大谷選手は欠場ですかね(´Д`)??


今シーズンは、日本人メジャーリーガーの負傷者リスト入りが目立ちます。。。

とにかく今は、大谷選手が早く良くなることを願うばかりですね(-人-;)



あっ、今日も しっかり映画鑑賞しました♪笑


今日は邦画を観ました(^O^)

ベテラン俳優さんから若手の俳優さんまで、実力派揃いの作品でした☆


感動するストーリーと素晴らしい演技で、とても楽しめました(#^.^#)



今日は楽しみにしていたホークスの試合が中止になって残念でしたが、それなりに ゆったり過ごせて良かったですニコニコ(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!