Blue Diamond Gala | ◇ミンミreal◆

Blue Diamond Gala

今日からGW後半の連休がスタートしましたね〜(*^^*)


初めはGW前半〜後半まで天気がスッキリしない予報になっていましたが、後半は予報が良い方に変わってくれました(^.^)


そんなわけで、今日は天気が良く、お出かけ日和でした♪

昼間は ちょっと暑かったです(;´∀`)


どこかに出かけたいけど、人混みが あまり好きじゃないんですよね〜(;一_一)笑


もし出かけるとしたら、動物園とか・・・

とにかく動物と触れ合えるような場所に行きたいですヽ(´エ`)ノ笑


あっ、乗馬体験とかも良いですね〜(*´∀`)

って、やっぱり動物かい!!笑


あとは野球観戦も行きたいですね(*゚∀゚)


どちらかと言えばインドア派ですが、出かけたい気持ちは意外とあるんですよ(^^ゞ笑



とりあえず今日は、映画館ではなく(笑)家で映画鑑賞しておきました(;・∀・)

って、毎度のことですね(^.^;笑


今日の映画は、私の好きな俳優ランキングBest15くらいにランクインする(笑?!)俳優さんの主演作品を観ました!


「やっぱり この俳優さんの演技、好きだなぁ〜♪」
と、改めて思いました(^^)


ストーリーも面白かったし、その俳優さんに ぴったりな役柄でした☆


また他の俳優さんたちの演技も最高だったんですよね〜!!

なかなかの個性派揃いでした(^w^)



あとはプロ野球のテレビ観戦もしたりと、普段の週末と同じような過ごし方でした(^O^;)笑

でも他にも やりたかったことが出来たので、それなりに充実した1日になりました口笛(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!