\17 years/ | ◇ミンミreal◆

\17 years/

このブログを始めて、今日で17年になったらしいですよ(・.・;)!!

我ながら、凄っ!
そして長〜っ!!笑


『17』って大谷翔平選手の背番号なので、なんか良いですね〜(*´∀`)笑

キリが良いので、ここでブログを終わらせようかな?


というのは冗談です( ´,_ゝ`)笑

もう日課の一つになってしまっているので、きっと これからもダラダラ続けるんじゃないかと(^^ゞ

内容は、ほぼ空っぽですけどね(^w^)笑


大谷選手と言えば!
今日の試合はベンチスタートで、結局出場しませんでしたね〜(^o^;)

ちょっと残念でしたが、また明後日から大活躍してほしいと思います!


山本由伸投手は先発登板し、6回無失点の好投で3勝目を挙げました\(^o^)/

だんだん本来の調子が戻ってきて、これからも期待大です!!


更に今日はタイガースの前田健太投手と、カブスの今永昇太投手も共に先発登板で勝利投手になりました〜(*^^*)

今日 勝利した3人の投手、みんな背番号が『18』ですね!!


いやぁ〜!
3投手とも素晴らしいピッチングでした♪


日本のプロ野球ではエースナンバーの数字ということで・・・

とりあえず来年までブログを続けて『18』周年を目指そうかな(-ω☆)笑



それにしても今永投手は毎回 驚きの好投を続けていますね(✽ ゚д゚ ✽)

本当に凄いですよ!!


ブログ更新だけじゃなく、MLBの日本人選手たちの活躍をチェックするのも毎日の日課となっています(#^.^#)


明日からGW後半の連休です♪

というわけで、MLBもNPBも映画鑑賞も、存分に楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート笑(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!