Baxter the Bobcat | ◇ミンミreal◆

Baxter the Bobcat

ひとまずGW前半の三連休が終わり、今日は平常モードでした(^_^;)

昨夜は よく眠れず、今日は寝不足気味で少々気分が優れませんでした(ー_ー;)笑


更に月末ということで、予定が多くてバタバタしていました(・_・;)


連休明けのバタバタってキツイですね〜(^.^;笑

なんだか体が重く感じましたよ(;^ω^)


でもランチタイムにはドジャースの試合をテレビ観戦し、一旦 気分転換できました♪

今日の大谷翔平選手は2安打1打点で、チームも勝利しました(*´∀`)


ついでに、エンゼルスも1点差でギリギリ逃げ切りました〜(´Д`)

連敗が止まって一安心。。。

ですが、なかなか連勝が出来ないんですよねぇ(TдT)


なんとか明日も勝ってほしいです!!



今日は連休明けからのバタバタ&寝不足で疲れました〜(;´Д`)

今夜は ぐっすり眠りたいですショボーンzzz(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!