Dramatic walk-off wins | ◇ミンミreal◆

Dramatic walk-off wins

今日はGW前半の三連休最終日でした!

天気は・・・


悪かったです(ー_ー;)笑


おまけに体調もイマイチでした(-_-;)


せっかくの連休最終日でしたが、天気も体調もダメな1日でしたね(;^ω^)笑



今日のドジャースは連勝がストップしてしまい、残念ながら大谷翔平選手はノーヒットでした〜(/_;)

まぁ、こんな日もありますよね(^^ゞ


ただエンゼルス!!

最近なかなか勝てていません(ToT)

しかも結構な大差で負けることが多いんですよね〜(´;ω;`)


やっぱり今季も、好調なのは開幕直後だけなのでしょうか(TдT)!?笑

また何か勢い付くキッカケがあることを願うばかりですよ(T人T;)



一方、ホークスは強すぎるッ!!

一昨日と昨日、2戦続けての延長サヨナラ勝ち☆

そして今日は9回裏にギータ(柳田悠岐選手)が逆転サヨナラ3ランを打ちました〜\(^^)/


この西武との3連戦、なんと劇的な勝利なんでしょう(@_@)!!笑


これでホークス6連勝です(#^.^#)


今日は体調が優れなかったけど、ホークスの劇的勝利のおかげで(?!)だんだん元気が出てきましたよ( ´∀`)笑


あっ、今日は映画鑑賞もできました☆

GW前半は1本しか映画を観れなかったけど、後半は たっぷり観る予定です♪笑


その前に、明日からは一旦 平常モードに戻ります!!

GW後半を楽しみに、頑張って乗り切りたいと思いますルンルン(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!