Miss a chance | ◇ミンミreal◆

Miss a chance

今日も雨でした(T_T)

なんか、週末に雨になる率が高いような気がします(・_・;)

気のせいかな??


今日は日曜でしたが、早朝からドジャースの試合をテレビ観戦しました(^O^)


今日の大谷翔平選手は四球が多かったですね〜(^^ゞ

それでも、痛烈な当たりのヒットが1本出ました(^^)b


ただ、チームは3連敗・・・(;_;)

このくらいの連敗はエンゼルス時代では慣れっこでしたけどね(;^ω^)笑


ずるずる連敗が続くのは良くないので、明日は勝って、そこから連勝していってほしいです☆


今日はカブスの今永昇太投手が先発登板していました!

これまで自責点0で防御率0.00をキープしていましたが、今日はホームランを打たれるなどして自責点が付いてしまいました〜(^.^;


それでも味方の援護で、見事3勝目を挙げました\(^^)/

まだメジャー無敗ですからね、これからも勝利数を増やしていってほしいです♪


そしてレッドソックスの吉田正尚選手は4打数3安打、今季2号ホームランも出て大活躍でした(*^^*)

やっぱり日本人メジャーリーガーの活躍は嬉しいですね〜(*´∀`*)



それから今日も映画鑑賞をしました!!笑

今日は実話を基にした作品を観ました(^^)


とても興味深い内容でした(・o・)

当時の緊迫感など、実力派の俳優さんたちの演技からも伝わってきました!!

なかなか豪華な俳優陣でした(゚∀゚)



そんなわけで、また野球&映画の週末になりましたね(;´∀`)笑

天気は雨でしたが、それなりに気晴らしできた休日でした晴れ(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!