Jackie Robinson Day | ◇ミンミreal◆

Jackie Robinson Day

昨夜から風が強く、夜中は風の音で何度も目が覚めました(=_=;)


そんなわけで、今日は寝不足気味な1日でした(-.-;)


強風は その後も続き、昼過ぎくらいには堪忍袋の緒が切れる寸前でしたよ(# ゚Д゚)!!笑


強風の音を ひたすら聞かされると、
「もう・・・ウルサーーイヽ(`Д´)ノ!!」
ってなるんですよね〜(^.^;笑

って、堪忍袋のサイズが小さすぎ(;゚∀゚)??笑



そんなことは さておき、今日のパドレス vs ドジャースの試合ですが・・・

昨日ほどの長い遅れではなかったものの、今日も試合開始時間が遅れていましたね(^o^;)


今日のパドレスの先発投手はダルビッシュ有投手でした(*^^*)

大谷翔平選手とは3打席の対決があり、三振2つとサードフライに打ち取りました!!


大谷選手を きっちり抑えたダルビッシュ投手でしたが、シーズン初勝利は次戦に お預けとなりました(;_;)

しかしパドレスが勝利し、勝利投手となったのは、リリーフ登板した松井裕樹投手でした(^.^)


これで2勝目となった松井投手は、以前もダルビッシュ投手の先発の際に勝利投手になったんですよね〜(^w^)

なんか、ジョーク交じりにダルビッシュ投手から言われていそう・・・( ´,_ゝ`)笑


大谷選手と山本由伸投手と同様に、ダルビッシュ投手と松井投手も、なんだか良い関係性に見えますね〜(*´∀`)



日本時間では今日の日付ですが、明日(現地時間)はMLBが制定した『ジャッキー・ロビンソン・デー』!!

全球団で永久欠番になっている背番号『42』のユニフォームを、全球団の選手が着用する日です(#^.^#)


大谷選手のドジャースのユニフォームでの『42』のみならず、今シーズンからメジャー入りした日本人選手たちの『42』も楽しみですね♪



今週は いきなりの寝不足スタートとなりましたが(笑)、また元気に一週間乗り切りたいと思いますルンルン(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!