Bottle-shaped stuffed toy | ◇ミンミreal◆

Bottle-shaped stuffed toy

今日も雲が多い空でした(-.-;)


しかし気温は高くて過ごしやすいのは幸いです(^^)

個人的には今くらいの気温が一番過ごしやすいかも(^.^)


来週は更に気温が上がりそうです(=o=;)

早くも半袖の準備が必要だったりして(゚A゚;)


急に寒くなったり暑くなったり。。。
もう、衣替えのタイミングも分からなくなってきましたね〜(´∀`;)


今は冬と春の服が混在した状態なのですが、そこに夏服も加わりそうです(・_・;)

そうなる前に、冬服を仕舞わないと(;゚∀゚)=3


近頃は呑気に野球ばかり観ていて(笑)、衣替えも後回しですよ(;^ω^)



そして今夜も懲りずにプロ野球をテレビ観戦中です( ̄ー ̄)

更に明日からはドジャース vs パドレスの3連戦!!


明日はドジャースの山本由伸投手が先発予定で、明後日はパドレスのダルビッシュ有投手が先発予定となっています(*゚∀゚)


これじゃ、今週末も野球三昧になること間違いなしですよ( ´,_ゝ`)笑


この感じだと、衣替えは また先延ばしになりそうです驚き笑(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!