2nd HR at Wrigley Field | ◇ミンミreal◆

2nd HR at Wrigley Field

今日は早朝から嬉しい話題が飛び込んで来ました〜(∩´∀`)∩


ドジャースの大谷翔平選手が、2試合連続となる今季2本目のホームランを打ちました〜!!


日本時間で早朝5時前くらいでしたね(^o^)

試合は ずっと観ていたわけではないですが、ホームランの瞬間は運良くリアルタイムで観ることができました(*^^)v


しかも飛んだ方向がライトのポール際で、ライトを守っていたのはカブスの鈴木誠也選手でした(^w^)

そういえ大谷選手は昨シーズンも、エンゼル・スタジアムで鈴木選手の頭上にホームランを打っていましたね〜!!笑


この同学年コンビ、なんだか切っても切れない縁みたいなものを感じます(^ν^)笑


鈴木選手も今日は3打点と、チームの勝利に貢献する活躍でした☆



そして今日も雨でした(-.-)

ええっと・・・まだ梅雨の時期じゃないですよね(-_-;)??笑

本当に梅雨かと思うほど、最近は雨ばかりです(TOT)


週末には残念な天候でしたが、家で映画鑑賞やプロ野球のテレビ観戦を楽しみました♪


今日観た映画はコメディ系でした!

とにかく痛快なストーリーで、俳優さんたちの演技も最高でした(#^.^#)


そして今日のホークスの試合では、ついにギータ(柳田悠岐選手)の今シーズン初ホームランが出ました〜(^○^)


チームも1点差で逃げ切り、良いゲームでした野球




雨続きでウンザリしている日々ですが、笑えるシーンばかりの映画&ホークスの勝利で良い気晴らしになりました晴れ(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!