It’s raining cats and dogs! | ◇ミンミreal◆

It’s raining cats and dogs!

今日は断続的な雨でした(ーー;)



風も強いし、雨脚が強まって横殴りの雨になったりもして・・・


悪天候に体調が優れなくなることが多いですが、まさに今日は そんな日でした(=_=;)


その上、気温も湿度も高くてジメジメしまくりでしたよ(;´Д`)



今朝 外に出たとき、モワッと生温くジメジメした空気が漂ってきた時は不快でしたね〜(´ε`;)



昨夜は雨風の音で何度も目が覚めて寝不足気味だったし、とことんダメな日でした(-.-)笑


今日は1日中、雨・風・ちょこっと雷の音を聞かされて、ちょっとウンザリしてしまいました(^O^;)



残念ながら、今日は大谷翔平選手のバットからも快音響かず・・・(/_;)


なんとか調子が上がる一打が出るとイイですね〜(*^^*)




しかし、カブスの鈴木誠也選手が今季1号のホームランを放ちました〜\(^^)/



今シーズンの日本人メジャーリーガー第1号ホームランは、鈴木選手になりましたね〜(゚∀゚)


オープン戦から好調でしたもんね!


ここから更に勢い付けていってほしいです(^^)



そして今はホークスの試合をテレビ観戦しています♪



今シーズンも日本のプロ野球(NPB)では、ホークスを応援しますよ〜ニコニコ(^_^)/~~






(ミ´ω`ミ){ミンミ★!