Lots of famous songs | ◇ミンミreal◆

Lots of famous songs

今日から3連休ですね〜(*^^*)

連休初日の今日は、久しぶりに寒い1日でした(;O;)


ここ数日は異常すぎるほど気温が高かったこともあり、だいぶ寒暖差が大きかったです!!

おまけに雨が降ったり止んだりの天気で、余計に寒く感じました(~o~)


しばらく今日のような寒さが続きそうなので、また厚手の服が活躍しそうです(^o^;

数日前に今日のような服装だったら、きっと汗だくだったでしょうね〜(=o=;)笑



この3連休も、家で映画三昧!!

かと思いきや、今日は珍しく映画鑑賞はしませんでした〜(^^ゞ


あちこち掃除をする計画を立てていたので、寒くて天気も悪い中でしたが、渋々掃除をしました(;一_一)笑


その後は映画を観るほどの時間は無かったので、今後どんな映画を観るか あれこれリサーチだけしておきました(^^)v笑


色々面白そうな映画を見つけたので、来月も映画三昧の週末になりそうです(;´∀`)

“来月も”と言いつつ、この3連休の残り2日は映画を観るつもりですけどね〜( ̄ー ̄)笑



それから、今夜は映画『SING/シング』が放送されますね♪

久しぶりに また観ようかな〜口笛笑(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!