Amazing swings | ◇ミンミreal◆

Amazing swings

今日は天気が良かった分、朝は放射冷却で冷えました〜(ToT)


しかし日中はグングン気温上昇!!


朝晩との気温差の大きさには驚かされつつも、日中は快適に過ごせて良かったです(*^^*)


野球界も春のキャンプ・トレーニングが始まっていますが、気候も春めいてきましたね〜(^o^)


もうしばらくは“余寒”があると思いますが、今後は暖かい日が増えていきそうな“予感”がします(^.^)笑



最近は連日、ドジャースのスプリングトレーニングの情報が出ていますね〜!!


今日は大谷翔平選手が屋外でのフリー打撃をしていました(゚∀゚)


もちろん映像を見ましたが・・・

昨シーズン脇腹を傷めたことも、右肘の手術をしたことも忘れてしまうほどの飛ばしっぷりでしたよッ(゚д゚)!!


ここまでのスイングが出来るのは、日々のトレーニングの賜物でしょうね〜!

相変わらず打球音も良かったです(^^)b笑


今後もトレーニング情報の収集で忙しくなりますよ〜(;・∀・)笑

って、ちゃんと自分のやるべきことをしないとダメですね煽り笑(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!