Starry sky in the morning | ◇ミンミreal◆

Starry sky in the morning

今日は久しぶりに晴れました(#^.^#)

早朝の星を見たのも久しぶりでした☆


そして朝の冷え込みも久しぶりでした(-.-;)笑


と言っても そこまで厳しい冷え込みではなく、日中も日差しの おかげで過ごしやすかったです(*´∀`)


やっと天気予報に晴れマークが並んできたので、そろそろ洗車ができそうです( ̄ー ̄)

車を洗った翌日に雨っていうのは残念ですからねぇ〜(^^ゞ笑


ちょうど今週末は三連休だし、近いうちに洗車もできればと思います!



今日は面倒な予定もあり、ちょっと疲れました(-_-;)

久しぶりに肩凝りも、やや酷かったような気がします・・・(^o^;)


なんだか今日は“久しぶり”なことが多い1日だったなぁ(;゚∀゚)


今週始まったばかりなのに、疲労度は早くも高めです(~_~;)笑

今夜も早く寝て、体力を回復させたいと思います大あくび(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!