Bite into a long sushi roll | ◇ミンミreal◆

Bite into a long sushi roll

今日は節分ですね〜(*゚∀゚)



豆まき、全然しなくなったなぁ(^o^;)


節分の日に真っ先に思い浮かぶのが恵方巻になったのは、いつからでしょうか??笑



最近はクリスマスケーキや おせちの予約みたいに、当たり前のように恵方巻の予約もありますよね〜!!



子供が好きそうな具材を巻いた恵方巻とか、なんならロールケーキまであるし・・・


そのバリエーションも年々豊富になってきている気がします(゜o゜)



予約まではしませんが、我が家でも恵方巻を食べるのは恒例になっています(^.^)




今日もスッキリしない天候でしたが、晴雨関係なく(笑)家で映画鑑賞をしました(^w^)



今年に入って初のフランス映画でした☆


内容はコメディ系で、気軽に楽しめる作品でした( ´∀`)



今年初のフランス映画ということで、フランス語も久しぶりに聞いたなぁ〜!!


当然ながらフランス語は全く分からないので、がっつり字幕を読みますけどねッ( ´,_ゝ`)笑



がっつり字幕を読み、がっつり恵方巻に かぶりついた今日でしたニヤリ笑(^_^)/~~






(ミ´ω`ミ){ミンミ★!



追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


現在悩まされている身体の不調ネガティブ
だいぶ快方に向かっていますけどね爆笑

ちなみに、別に大した不調ではないですよ〜ニコニコ