Sleep peacefully | ◇ミンミreal◆

Sleep peacefully

今朝は霜が降りて寒かったですが、日中は日差しの おかげで暖かかったです(*´∀`*)


今日は日差しが たっぷり届きましたが、今週は雨や曇の日が多そうです(-_-;)


しかし気温は高めなので、そこは少し嬉しくもあります(^^ゞ笑


と油断したところで、またしても最強寒波襲来!!

なんてことが無いことを願うばかりです(-人-)笑



昨日は全米野球記者協会(BBWAA)が主催する夕食会に大谷翔平選手が出席し、見事な英語のスピーチも話題になりました(^o^)


そして今回も また、愛犬のデコピン君も大注目でしたよ!!笑


ディナー後の大谷選手とデコピン君のツーショット写真では、なぜだか悲しげな表情のデコピン君(´・ω・`)

か、可愛すぎるッ(*´ω`*)


それからチャーター機内のソファと思われる場所で うたた寝するデコピン君の姿も・・・(。-ω-)zzz


いやぁ〜、動物の寝顔って最高に可愛いですよッ(*´ェ`*)

我が家の愛犬たちの寝顔も、とてつもなく可愛かったですが( ´,_ゝ`)笑



そんなこんなで、またしてもデコピン君から癒やしパワーを戴きました〜(ノ´∀`*)

これで一週間乗り切れそうです!!笑



今週は もう2月に突入しますね(゚д゚)!!

今週は悪天候に負けず、シャキッと頑張ろうと思いますルンルン(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!