Tourist season | ◇ミンミreal◆

Tourist season

今朝は ひんやりしましたが、日中は半袖でも過ごせる気温でしたf(^^;


ただ、この先は天気が下り坂・・・( ´△`)

それに伴って、気温も急に下がるみたいですね~(*_*;


さすがに今週末は“脱・半袖”ですかね(^-^;)笑


あっ、今週末は3連休ですね~ヽ(´ω`)ノ


やっと秋らしい気候になって、まさに行楽シーズンだと言うのに・・・

そこを狙うかのように、この週末は悪天候ですよ(-∀-`; )


仕方ないので、家で映画鑑賞でもするか・・・( ´Д`)

って、あたかも悪天候のせいにしているかのような表現ですが(笑)
ごくごく日常的な週末の過ごし方ですけどね~(^w^)笑



今夜は『怪盗グルーのミニオン大脱走』が放送されるので、久々に観ようかと思います(*^.^*)



それから明日から『かごしま国体』が開幕します!!

我が地元での国体なので、より一層 楽しみです(^◇^)


出場する選手の皆さん!!
存分に力を発揮してくださいニコニコ(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!