10 strikeouts | ◇ミンミreal◆

10 strikeouts

今日は ちょこっと買い物に出掛けた程度で、ほぼ家で のんびり過ごしました(* ̄ー ̄)


でも意外と午前中は忙しかったなぁ(゚ω゚;)

今週末に やっておきたかった予定が色々あったので・・・f(^^;


しかし映画鑑賞の時間は しっかり確保しましたよ(`・ω・´)ゞ笑

今日は、80年代に公開された作品を観ました(#^.^#)

80年代の作品、結構 観ます♪


感動的なストーリーだったし、劇中に犬が登場したのですが・・・

可愛すぎでしたッ(//∇//)


登場シーンは少なかったけど、存在感抜群でしたd(^-^)



そして今日は、エンゼルスの大谷翔平投手が先発登板しました~!!

6回を投げた時点で負けていたものの、その裏のエンゼルスの攻撃で逆転!!

勝利投手の権利を持っての降板でしたが、残念ながら直後に相手に逆転されました(ノД`)


そんなわけで、今回も6勝目ならず(T-T)


試合は延長戦まで もつれ込む接戦でしたが、終わってみれば8―5でエンゼルスが負けてしまいました( ;∀;)


昨日から2連敗かぁ・・・( ´△`)

連勝は いつまでも続いても良いけど、連敗は早く止めなければッ!!笑


明日は勝ちますように泣くうさぎ(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!