I was glued to the movie:D | ◇ミンミreal◆

I was glued to the movie:D

今日は祝日ということで、のんびり過ごしました(о´∀`о)


本当は映画鑑賞はしないつもりだったのですが・・・

結局 観てしまいました(* ̄ー ̄)笑



今まで あまり観なかったジャンルの作品で、試しに録画していたものを鑑賞したのですが・・・


かなり面白い作品でした♪ヽ(´▽`)/


映画鑑賞中、瞬きの回数が少なくなっていたかもしれません(◎-◎;)

それくらい、画面に釘付けになっていました(^。^;)笑


上映時間は やや長めでしたが、それを感じさせない あっという間の映画タイムでした( ´∀`)



あっ!

ちなみにBSでは『チャーリーとチョコレート工場』と『アリー/スター誕生』が放送されていました(*^.^*)


今日は観なかったけど、どちらも観たことのある映画です♪

“チャリチョコ”は何度観たことか(;´∀`)笑

“アリー”では、レディー・ガガさんの歌声に鳥肌が立ったなぁ~(*゚Д゚*)



今日は映画三昧のブログになってしまいました(^o^;)


今日の天気は曇り空でしたが・・・

楽しく映画鑑賞ができて、よい気晴らしができた祝日でしたニコニコ太陽(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!