Okra,gumbo,lady´s fingers! | ◇ミンミreal◆

Okra,gumbo,lady´s fingers!

今日も朝から晴れて、暑かったです(゚ω゚;)

洗濯物を外干しできるのは ありがたいですけどね~( ´∀`)笑


梅雨明け前の つい最近まで、部屋干し続きで ウンザリしていましたからねf(^^;



昨日は かなりバタバタした1日でしたが、今日は昨日と比べれば だいぶ楽でした(*^.^*)

改めて昨日の予定は詰め込みすぎだったなぁと気付かされました(;´∀`)笑


少し気晴らしになることも出来たし、しっかり やるべきことも取り組めて良かったです(^^)v


しかし、今日は まだ木曜日ですね~(-""-;)

予定詰め込みweekの今週は、普段以上に長く感じます(((^^;)


おまけに暑さも本格化しているので、体力も落ちつつあります(-。-;)


しっかり栄養をとって、暑さに負けない体力をつけなければ!!


ちなみに最近は じいちゃん家の畑のオクラを食べることが多いです(^q^)

今日も食べたので、オクラの ねばねばパワーで明日も頑張ろうと思いますもぐもぐ!笑(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!