フタタビ、ファンタビ(´∀`*) | ◇ミンミreal◆

フタタビ、ファンタビ(´∀`*)

今日は11月最終日ですね(^^)

明日から12月かぁ~(ノ゚Д゚)ノ


今年も残り1ヶ月と思うと、なんか まだ実感が薄いですf(^^;



今日もコツコツやるべきことに取り組みましたq(^-^q)


今週は全体的に忙しい一週間でしたが、無事に乗り切れました(^^)d

これで週末は ゆっくりできそうです♪



そして、今まさに放送中ですね\(^^)/

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』(*´▽`*)


“ファンタビ”と略してばかりなので、たまに正式名称を忘れがちです(^o^;)

・・・って、日常で正式名称を言う機会も少ないですけどね(^w^)笑



一度 観ていますが、もちろん改めて鑑賞中です(^o^)v


“ハリポタ”も そうですが、やはり魔法の世界は ワクワクしますo(*゚∀゚*)o笑


初めて“ハリポタ”を観た頃のワクワク感が、今も強く印象に残っています☆


あれから十数年が過ぎたけど、今もなお 自分の中にワクワク感は健在です(*^.^*)笑



現在上映中の最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い・・・魔法・・使い・・・』

ええ~っと('_'?)

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』ですね(*´・ω・`)b


またしても正式なタイトルがスムーズに言えていません(。-人-。)笑


だけど、是非観たいです(〃ω〃)



タイトルは うろ覚えだけど、観たい思いは確固としていますよ~(`・ω・´)!!笑


ということで。
ブログは このへんにして、フタタビ(再び)ファンタビの世界に帰りますバイバイゲラゲラ(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!