満月(^^) | ◇ミンミreal◆

満月(^^)

昨夜は満月だったので、夜空を見上げてみました(*´ー`*)


綺麗な満月を見られたし、ゆっくり夜空を眺めるのもイイなぁと改めて思いました( ´∀`)

秋の夜長を少し味わえた瞬間でもありました(*^.^*)笑



月と言えば、映画『怪盗グルーの月泥棒』を連想してしまいます( ´,_ゝ`)笑


初め何気なく観た映画だったけど、とても面白くてヾ(≧∀≦*)ノ〃

その後もシリーズ化されて、全作 楽しく鑑賞しました(  ^∀^)


・・・って、映画の話題に逸れてしまいました(‐人‐)



満月の話題、ほんの一瞬で終わってしまいましたね(;゜∇゜)笑


でも、綺麗な満月を見られて満足な昨夜でした(⌒‐⌒)


・・・って、今日のブログは一瞬も“今日”の話題が出ませんでしたポーンアセアセ笑(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!