旅したい!! | ◇ミンミreal◆

旅したい!!

今日も暑かったです(´ε`;)ゞ



特に午後からは暑すぎて、バテる寸前でした(´。`)・・




でも今日は時間に余裕があり、あまりセカセカせずに済みました(^^)v



そして また新たに頑張るべきことが増えました!!


明日以降、地道に頑張りたいと思います♪




今日は“旅の日”ですか~飛行機


旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


国内だと、やっぱりTDRですね( ´∀`)


ランドの35周年に加え、リニューアルほやほやの『イッツ・ア・スモールワールド』が気になります( ☆∀☆)



あ~、行きたい(  ;∀;)笑




海外だと、イギリスとかポーランドとか・・・


相変わらずヨーロッパへの憧れが強いですね(* ̄∇ ̄*)




今現在の環境では、なかなか遠出できないのですが(^-^;


語るだけ語っておきました(* ̄ー ̄)笑




近々 海外旅行の予定がある人が身近にいるので、羨ましい限りですラブ飛行機(^_^)/~~






(ミ´ω`ミ){ミンミ★!