今の状況をイラストに… | ◇ミンミreal◆

今の状況をイラストに…

200705091147000.jpg
今かなり肩凝ってます
(゜△゜;)!!!


痛すぎで肩がゴリゴリ鳴るし…昨日ピアノ弾きまくったせいか肩付近の筋肉が痛い!!


いわゆる筋肉痛ですね
((^∀^ゞ


この痛さをミンミの書いたイラストのドラえもんで表現してみたよ(*'艸`)


たまにこうやってイラスト書いて表現しようかな?と思います(*′艸`)笑


気に入った絵とかあればコメントしてってね!☆笑


下手くそだけど絵描くのスキだったり…♪


これでも美術の成績は5だったんだよf(^_^;


中1の時だけッ!!笑