おーい、おーい!


応答ネガァァウ!


ここ、生きてますか?


わたし、割と元気にずっと生きてます。


今日(日付変わって昨日)、ホームシック衛星2024 in ゼビオアリーナ仙台に行ってきました。


久々にここに感想を書きたくなるほど胸が熱くなってしまったよ。


いや、ずっといいんだけどさ、バンプはずっと良いんだけどさ。



当時のホームシック、ホームシップ衛星を彷彿とさせるセトリ。なんだけど、演奏してるのは間違いなくイマのBUMP OF CHICKENなんだ。



伝え方がもっとストレートで真っすぐ届く。

いや、違うのかな、当時の私にキャッチする力が足りなかったのかな。


投げられた愛を上手く捕らえられなかった。


イマは何度も確認してくれるから、「届いてる?何度も伝えてるけど分かった?」って。


それはそれは笑っちゃうくらい、どストレートに届いていますよ、藤原さんっ!



こんなこと言われたかないだろうけど、互いに歳取りましたねニヤリ


会場の巨大モニターに映るバンプさん、ちゃんと歳取ってます(笑)

あの、永遠の17歳かと思われた増川さんもちゃんと歳取ってます(それでも若い)。


こちとら、ジャンプが続きません。

テンションあがってあの頃のように跳んでるつもりが、全然だめです。


それでも最後まで叫び続けたよ。


聞こえたかな?

わたし、声大きいからさ、たぶんどっかの何かの声は届いたんじゃないかなと思ってるよ。


みんなの声を頼りに、藤くんがそちらの方を向いて歌うんだよ。

目が悪いじゃん、だってさ。

だから呼ぶしかないじゃん、ここだよーって呼ぶしか。


届いたんじゃないかなぁ、きっと。



ひでちゃんのカードキーの話、おもしろかったなぁ。(言わずもがな、ひでちゃんは喋ってませんよ)

チャマ話すの上手いから、素で笑っちゃったよ。



もう1時じゃん。

ライブ中、挙げすぎた腕がもう限界だよ、痛いよ。


そろそろ寝るね。

ねるねるねるね。



明日のチケットは持っていないんだけど、公式トレードに申し込んでるから最後の望み捨ててないよ。


明日も行けたらまたここに書くよ。



バンプ、ダイスキー!!

※再勤ハイキュー!!の観過ぎで、

会場のリスナーの「バンプ、だいすき〜!」が

「バンプ、ナイスキー!」に聞こえたのはここだけの話です。