自爆ね。
本質隠してるじゃん、
民族、国、文化、プライド、
日本だけが特別?
選民意識又、植え付けてる?
国、民族、家🏠の呪縛又、かけてない?
上も下も然り。
だから、日本人は騙され続けて来たのに、
特攻の本質でしょう、
3の生徒と同じ類いじゃん。
裏に潜む実態隠しね〜
ヨウのツベで発信する事自体見ればその逆ね〜

良く日本人は特別だとか、文化が違うとか、遺伝子が違うとか、
ヤップのどうのこうのとか?
こういうことに執着してしまうとアウトなわけでね。
輪廻転生があるのなら、中の国か感の国でやり直せって話なわけよ。
魂のレベルです、要は。
未だまだ、闇の経験不足、光が小さいのよ🐯。わかる?
でも、その輪廻転生のプログラムも闇の仕掛けであったわけでね。
石ころとか、恐怖で現世を縛ってるって話しなのよ。
旧態維持神示ってとこなのよこれ。
あ~こわ~、、わかりたか!😆
現世の洗脳を肉死しても思考操作してるわけね。
ダークサイドはもうないから、
好きなように生まれ変われるから、

わかる人にはわかる。
せっかく混ぜ血の日本人の肉に魂宿ったのに意味無いし、
感の国、中の国の血は少なくとも入っているわけで、その意味を理解しようとしない選民意識。
でも、自由意思発動しているのでどうにもならないのよ。
その自由意思こそが塞翁が馬なのね。そこ気づけよって話なわけ。

あとは其々の自由意思だけどね。

他に騙されるな、自分は本物って言ってるみたいね💦
その根拠を言っていない、

撒いた種は自ら刈り取る、
まさに、

「ショウ・マスト・ゴー・オン」
闇は闇の手によって終わらせる。

白帽🐯
ワッショイRVと全く同じじゃん。

ヨウのツベで、サムネアピール、ショート動画アピール、💦🔥

本物なら本だけでいいんじゃないの?

本で、新とか続とかつけるのは単なる小銭稼ぎだよってね💦🔥

ワッショイ白帽🐯応援団と同じ類いのエキストラ巻き込んでるからね、

最期まで、押し通すしか無いわけで、
自ら、私から離れよ、って色々ヒント出してるわけね。
騙す神いるから気をつけろって、
本人言ってますよ。
だから、終わらせたいの、自分で!
わかるだろ!

私は本物って言ってますよ、
その時点で偽物なわけでね、
答出してるわけ。
救世主にすがらせる洗脳なわけ。

救世主なるものは、自分以外にいないよー。

崇拝するなって、本人が言ってますよ。全部信じるなって、感覚使えっていってるよ。本人が、
答出してますー💦

リスペクトしても崇拝はダメ🙅

わかるかな?
エキストラよ。🚨🚨🌟
ヨウのツベで本人直に墓室へ。
それが最大のヒントでしょうよ!
露出感丸だし、
本人的には、ほんとは早く終わらせたいのじゃないの?
こんなにわかりやすく、私も偽物ですってやってんじゃん😆🔥

死ねばもろとも玉砕も又、よし。
それがエキストラ一人一人の自由意思ならね。🚨📽️

自ら神をなのるもの、他にも沢山ありますよー、

本の内容はさて置き、
現代版聖書って?
聖書の再呪縛が本質でしょうよ。

又、布教させるのが目的で盲にする。
布教された方はありがた迷惑の創価の構図と一緒じゃん。

これ、
最後の審判かもよ🚨🔥📽️

まぁ、本人出演動画何本もあげだしたから、
視聴すれば感覚的にムリな方は、
それが正解。見えない物を感じた証拠なのよ。

最初は正しいこと言っていても、
盲信し、崇拝してしまうと、
後戻りに苦労するでしょ、
エネルギーがいるのよ。
その人間のエネルギーを彼らは吸い取るしかないわけで。
後で🐯、嘘、撤回、反故のダブルスタンダードの構図だっての。

何回も同じ所で騙されてない?
あなたですよ。
心の隙間に魔が刺す。

オウム、創価、の構図に又ハマる。
歴史は繰り返される、
その歴史を見よ!

他軸から、自軸へ。
自分を赦し、前へ。
ショーの主役は貴方です。🛸✨