2024年07月10 日 水曜日 はれ

 


自己肯定感って大事

やっぱり、安心したいですもの。


7月10日は、わたしの誕生日なんです笑

納豆の日らしいです笑

語呂合わせ??


まあ、いいんですけど

ひとりで、しっとりと、乾杯してます笑

豪華な食事より控えめで

1年に一度くらい

安心、安全してもいいじゃ無いですか!!



子育てや仕事やら

介護などなど

疲れちゃってると

自己嫌悪しがちですしね。


ココロのよりどころ

あるに越したことありませんね

年一くらいは。笑

それじゃ、足りませんけどね笑


やっぱり、なんでもない事でも

感謝といいますか、

ありがたく

思えるように、じぶんにありがとう!

照れ臭くても、

ココロの声で褒めてあげよう!

心理的安心!!!


やっぱり、それ!

ココロからの安心


 

ブログだもの。きのみ気ままに

ココロの声を書いてます笑

 

日記手書きだと3日坊主なので、

ブログに毎日書いてます。

 

毎日ブログ書いてじふんのココロを整えています。

 

花の写真は、日常通りすがりにパチリと撮ったものを掲載しております。