2024年05月28日 火曜日 くもり、雨


仕事場やママ友やコミュニティなど

又聞きで悪口やらウワサ話しを

耳する機会がときどきありますね。


とは言え、他人の空似

ガセネタや盛った話しを鵜呑みにするのは

どうかと思いますね。


じぶんの耳と目と、体感で

感じるのが大切だと感じます


人の評価など当てになりませんし笑


人に、どう思われようとも

人は人。じぶんはじぶん

我が道をいく!


周囲や相手にどう思われるか

変に気を使ったり

気にし無くても、良いですしね笑


じぶんの感性を大切に!

ストレスフリー

それがいい。変に萎縮するより

嫌なものはイヤ!

好きなものはとことん愛する?!笑


ホンネとココロの声を大切に。



ブログだもの。きのみ気ままに

ココロの声を書いてます笑


日記手書きだと3日坊主なので、

ブログに毎日書いてます。


毎日ブログ書いてじふんのココロを整えています。



花の写真は、日常通りすがりにパチリと撮ったものを掲載しております。