2024年05月27日 月曜日 はれ


物忘れと物覚え?!

記憶力の問題かな、と言う年齢。

ミドル世代でもときどき思いますね。


とは言え、興味のある事は入ってくるけど

そうで無いないことは、それなりに。


覚えられないと言うより

右から左。笑

そもそも、

記憶力や物覚え以前の問題であります



ほんと、子供のようで

興味ないことは頭に入ってこず、

興味あることはどんどん吸収


何かと脳みそは単純明快。

ココロにウソ着きやすいけれども

脳みそは純粋

ココロに

感じたその気持ち

じぶんに正直あれ!笑



ココロと頭スッキリとスカッとしてら良いね!!

今週も、がんばろっと。笑




ブログだもの。きのみ気ままに

ココロの声を書いてます笑


日記手書きだと3日坊主なので、

ブログに毎日書いてます。


毎日ブログ書いてじふんのココロを整えています。





花の写真は、日常通りすがりにパチリと撮ったものを掲載しております。