2024年05月01日 水曜日 小雨


世の中5月の大型連休のひとも多いですが

カレンダー通りの人もいますし

カレンダーとは無縁のシフト制の側もいます

自営業のように案件ごとの人もいますし


世の中、みーんな休みとは限らんのであります笑


遠出、旅行へいきたくても

高齢の母がおりますから介護しながら遠出は

中々の時間に余裕がないと苦笑。


お金もかかりますからね。

ココロの疲労という出費もあわせて

ココロの埋め合わせを。


やっぱり、好きな事を仕事にできたら嬉しいです

ココロの拠り所とココロの埋め合わせ


ふぁいと!



ブログだもの。きのみ気ままに

ココロの声を書いてます笑


日記手書きだと3日坊主なので、

ブログに毎日書いてます。


毎日ブログ書いてじふんのココロを整えています。



花の写真は、日常通りすがりにパチリと撮ったものを掲載しております。


一足早くアジサイ咲いてました♪