2024年04月05日 木曜日 天気小雨


サクラ咲く?!

そんな、季節ですね。


ところで、幸せって、何でしょうね???

美味しいもの食べてるとき?

とか

好きな人と会ってるとき?

とか

ホッとしてとき。


じぶんの時間のとき。


家族みんな平和なとき。


人それぞれ。

うんうん、幸せって、千差万別


他人が決める事じゃ無い笑


じぶんで決めて良いと思います


親が子供に口出しすることじゃないですし

高齢の親に口出しすることじゃないけど


やっぱり、幸せを共有できる時間は

とても貴重

限られるひととき


仕事ばかり優先しても良いけれども

そのとき、そのひととき

一緒にいれる人と

分かち合えること。それは

今を大切にしたいな、と

思う今日この頃です。


あと、何回サクラを見ることができるのだろう。

人はいつかは、、、

それを思うと親子の関係は

いくつになっても大切でありたいものです


そして、表向きは

花より団子、笑

では、また。明日



日記の

手書きだと3日坊主なので、

アメブログに毎日書いてます。


毎日ブログ書いてココロを整えおります笑



花の写真は、日常通りすがりにパチリと撮ったものを掲載しております。