2024年03月27日 水曜日天気はれ



ココロも暖かくありたいものです笑

何かと。思い込みや

せっかちに勘違いしたりと

ココロヒヤヒヤ?!

仕事で早合点してしまったり

道を間違えたりと


ほんの ちょっと、

ひと息するだけで 気づけることでも

思い込み。って、怖いですね。


懐(ふところ)も

頭も

ココロも風通しよくありたいものですね。


わたしは、早とちりし過ぎて

アニメのサザエさんのような

あり得ないこともときどきやらかしてしまったり

するけども。苦笑


ココロのサクラも咲かせましょ。

ココロ寒くても

懐が寒くても


いつまでも、気持ちが冬じゃーなぇ。笑

ココロのサクラも咲かせて、春を満喫しなくちゃ!


そうは。言っても育児や家事、自己主張

ありますからね。

ココロをホッとひと息。

コーヒーブレイク!?


コロナ明けたのだから。

今年こそ、サクラをゆっくりと眺めて

ココロのサクラも咲かせましょう!

せかせかした日常から、解放しましょう!

ふぁいと!


ブログだもの。きのみ気ままに

ココロの声を書いてます笑

Twitterに書いても仕方ないことを

手書きだと3日坊主なので、

ブログに毎日書いてます。


毎日ブログ書いて自分でじふんのココロを応援しています。



花の写真は、日常通りすがりにパチリと撮ったものを掲載しております。