2024年03月25日 月曜日天気小雨のち曇り


日本人って。本音を言うのが苦手。

わたしも日本育ちだけれども。

日本に疑問が多い。

時代は変化しているのに、

価値観は変化しているのに、


いまだに、個性を押し殺して

それが、良し?!


自我を出すのもダメ。

ワガママな人扱いにされ

自己主張強めと、され


じふんの意見」本音を言えば、仕事でも人間関係でも

疎外感湧きますね。弾かれる変な感じ。

なんでだろう。


みんなと、同じにしなくていい笑

人と違ってもいい笑

他人の顔色伺うのは、やめましょう笑


人は人、じぶんはじぶん。

じぶんで自分を受け入れてあげましょう!


と思う今日この頃です。

ココロの声





ブログだもの。きのみ気ままに

ココロの声を書いてます笑

Twitterに書いても仕方ないことを

手書きだと3日坊主なので、

ブログに毎日書いてます。


毎日ブログ書いて自分でじふんのココロを応援しています。



花の写真は、日常通りすがりにパチリと撮ったものを掲載しております。