2024年03月24日 日曜日天気はれ



人生やり残したこと?

まだ生きてますけど笑。


やりたかったこと

野望

願望、要望、希望


どれも、ココロには思うけど


忙しいとか

お金がない、とか

理由付けて

嫌になっちゃいますね。


欲しいもの我慢したり

給料日まで節約したり

と。


浪費と節約はココロの問題ですか?

節約とケチは紙一重

攻撃と守備どちらも強化せねば笑


使う時は違う。人のために。


節約もいいけれど。

お金が無い!と言ってるのに

飲みに行ってる人も居ますし笑


どこに優先するのか、、、

ほんとね、メンタルもありますよね。

ココロの節約


疲れないように。ココロの節約


我慢は禁物。けれども、

嫌な仕事や介護。子育てありますしね。


今週もがんばろっと!笑


ブログだもの。

ココロの声を書いてます笑

Twitterに書いても仕方ないことを

手書きだと3日坊主なので、

ブログに毎日書いてます。


毎日ブログ書いて自分でじふんのココロを応援しています。



花の写真は、日常通りすがりにパチリと撮ったものを掲載しております。