2024年01月12日金曜日 天気はれ


ビジネスケアラー、、、

働きながら、親を介護する。

仕事と介護の両立。


子育てと仕事の両立以上に、難題。

うーん。

子供は手が離れていくけれども、

老化は、増していく。

私も老化。年々、日に日に、

みんな、老いていく。


だから、ころ

ココロとカラダの健康。

これ、大事。

楽しく、ありがとう。


ストレスフリーが良いのかも知れませんね。

嫌なことは、いや!

子供のダダを、こねるように

親も、ダダを、こねる。笑


どうにか、して、働きながら

介護。


何か、良い得策があるといいな。


ふぁいと!!ダダっ子に負けるな!笑



毎日ブログ書いてココロを整えております笑爆笑






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)