2021年05月11日 火曜日 天気くもり

 

結婚願望は特にないのですが・・・

恋がしたいと思う今日この頃です。( *´艸`)

 

人は見た目ですか???

スーパーで野菜を選ぶにしても
見た目で選ぶ日本人。

野菜も果物もカットして美味しく頂くのだから
中身が甘いとか旬の味わいがあるとか大事。

人間も見た目が大事。
就活にしても
婚活にしても
清潔そうなほうが品がありますもの。

とはいえ、異性を選ぶのにも
見た目って大事ですか????


そりや~
ハゲはダメ!
デブはダメ!!って 母親は言っていたが・・・笑
ストライクゾーンが狭いか広いかは
その時のストライクゾーンはアンパイア(主審)のジャッジによるもの。

そうはいってもね・・・

多くの人がNGだろうと思うのは

不潔、ボロボロな服、など
第一印象で相手を不快にさせなければ、

ひとまずは良しとしたいものです。

あとは、中身ですか???

見た目が、いびつでも美味しければ良し!です。
性格の不一致、

性の不一致、

価値観の不一致、

 

まぁ、そういうことがクリアなればいいのかなぁ~


わたしは、人見知りですし、

浅く広くという誰でも受けるような人との関わり方が苦手です。

 

一途!

本当に好きなこと、

本当に好きなもの、

本当に好きな人。

 

好きになれることって素晴らしいと思います。

 

ふぁいと!!!じぶん

ふぁいと!!!!みんな~

 

毎日、ブログを書こうと心がけております。

 

最近は、洋服のサブスクを初めておしゃれにトライしております。

パーカーやスニーカーって仕事場でも楽なんですけどね・・・(´・ω・)

 

ホントは、恋がしたいんだぁ~!!!!!

 

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!