「親子って素敵!!」笑

先日の朝に見かけた光景。

「横断歩道を渡る親子連れ」を後ろからパチリ〜(`・∀・´)笑

 

20代のときは、結婚願望もなくて、、、苦笑

子供だけは欲しいな・・・と思ったけれども(笑)

 

30代のときは結婚願望が強くなったときもありつつ

 

今は、どうかというと、ないものねだり?!よりも

 

その時の流れ?!(笑)かなと・・・・

最近は色々なものに感受性が高まっていて、

喜怒哀楽のエネルギー値が人一倍強いかなーと

いろんな意味で我ながら感じつつも。

嬉しくもあり、時には、悩ましくもあり・・・笑

 

良いものは良いし、素敵なものは、素敵だと

素直に言える自分がいて、

まぁ、浅く広い交友も憧れるけど、ぶっちゃけ

出逢うことに意味があり、学びもあって、そういう

関わりで

「人が好き」なんだなぁと思う今日この頃ですよん〜〜