ひとりごと!!!(´・ω・`)

 

週末に、フェイスブックみてて思った。

それは、私の周りの女子たちは

にく食系な女子ばかりだなぁ・・・と思った。

 

そんなに、ニクが喰いたいのか?????ヾ( ´ー`)

 

まだね、わたしも、、

ジンギスカンや馬や鶏肉なら食べたいよ。

 

牛やブタは家畜の悲惨な、残酷な扱いを

みたら、、、あれを食べたいとは思わないな。

 

三つ足な鳥や、羽の無い鳥を

人間のエゴのために栽培してて・・・

ほんと、生き物の扱いじゃない。

なんのために地球に魂もって生まれてきたんだろ。

 

放し飼いや愛情もって育ったなら、、、まだね。

それすら、、、、

感情すら、、、、抜きにして

 

まぁ、、ね。そんなことを想う人がいればいいな。

これは、ひとりごとだもんね。

読者も少ないし。フェイスブックで繋がってる人が

見てるとは思えないけどさ。

 

とにかく、生態系ってもんがあるんだし。

人間のエゴは残酷だ・・・・・。(´ε`;)ウーン…

 

※写真はイメージです。(何の・・・笑)

 

読者登録してねペタしてね