やっぱりね!!!

こういうエキサイティングな展開好き~ヾ( ´ー`)

今の野球はおとなしすぎる!というか、

世の中も、選手もスマートすぎる!!笑

 

乱闘もなくなったプロ野球に江本孟紀が「今は仲良しグループ」 - エキサイトニュース(1/3) http://www.excite.co.jp/News/sports_clm/20150813/Shueishapn_20150813_52030.html @ExciteJapanさんから

 

だけども、、、喜怒哀楽を表現することは素晴らしいことだと

思うんだ。今の時代、内心なにを考えてるのか???

解らないように振舞う仮面夫婦のような時代だもんね。

おとなしぎる・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

とはいえ、、、、球界の歴史をさかのぼると、

あるわ、あるわ、、、1980年~1990年ころのプロ野球。

「人気のセ。実力のパ」そんな代名詞な時代。

乱闘も多くて、実にある意味エキサイティング!!

 

いっぱい、あるけど、乱闘。わたしは、ふと、これが思う。

中日対巨人の星野仙一(当時中日監督)の

「こっち!来いやぁ~!!!」というのが印象的。(゜д゜;)

 

挙げると切りがないけど、笑・・・・

熱狂的な時代って、いろいろ進むのも激動だよね。

 

西武在籍当時の清原の乱闘シーンも名物だわさ。

思わず、みのもんたの声が聞えてくる~笑

(珍プレー好プレーのナレーション)

↓↓↓

 

これが最近話題の乱闘ね!!!

ほんと、久しぶりに観たよ。マジ、ガチ乱闘!

大抵は、ベンチ前に一斉に飛び出るけど、

すぐに熱が冷めるというか・・・。笑(*´艸`*)

 

バレ大暴れ!金本監督ブチ切れ/ 乱闘写真リプレー http://www.nikkansports.com/baseball/news/1802586.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

ほんと、乱闘はこうで、なくっちゃね~笑

観てるほうは楽しいよん~(ある意味)

 

 

余談。オマケ(笑)オープン戦からエキサイティングってあったあった!

↓↓↓

【3月15日】1990年(平2) 前代未聞!オープン戦で乱闘そして退場― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://www.sponichi.co.jp/baseball/yomimono/professional_bbd0803/kiji/K20110315000361730.html

 

2ちゃんねるでも乱闘シーンを語るレスあるね~へぇヽ(*'0'*)ツ

2ちゃんねる/記憶に残るプロ野球乱闘シーン #2ch #logsoku

↓↓↓ 

https://www.logsoku.com/r/2ch.net/meikyu/1066222447/

どくしゃになってね!