私は、ときどき、SNSやLINEなど活字でやり取りすると

友人らと勘違い、誤解されやすいタイプなのでいつも、

損をしてしまいがち。

もともと、はっきりと物を言う性格なので、顔が見えないと

言葉だけと(言霊が強い)周囲へ及ぼす影響があるそうです。

 

せっかくの「いい奴なのに損して勿体無い」と

いろんな人から多々、ご教授頂くけれど。

 

同じ言葉を発しても私が言うと、ものすごく強いらしい。

それは、悩みのタネではあったが、自分が思っている以上に

言霊が強い、エネルギーが強いことに驚き感じている。

 

ある人に、そっち系の本を読んだほうが良い!ということで、

自己啓発のために早速、本を買って観ました〜笑( ˙-˙ )

行動心理学にかんする本。自分の思うように自然な形で

過ごせるなら素敵なことだと思う。

 

カフェで、まったり読書中〜笑(*´∇`*)

自分の時間大切にぃ〜♪( ´θ`)

 

自己啓発本はこの二冊。初心者向けかな。

 

 

 

 

どくしゃになってね…