twitter怖いねー。
名前、住所、学校名までも拡散されちゃって!!!
WBC一次予選。日本対キューバ戦。
ホームラン性の打球取っちゃった少年。
というか、自分で、悪気なしに、顔写真載せて自慢するからだよん〜!!!(´・_・`)⚾️ボールGET嬉しいのは、わかるけども、自業自得。
オーバーフェンスするまでは、捕球しちゃダメなんだよん。ルール違反だからさ。マナーとルールは守ろう!!

ホームランボールはGETしたら、それは、嬉しいよ。
私も巨人戦でサヨナラホームランのボール⚾️GETしたことあるから興奮するのもわかる。とてもね。凄く良くわかる。
けれども、インプレー中は、邪魔したらダメなんだ。

見た感じ、打球はフェンス直撃ぽい気がします。

だから、どっちにしても二塁打。

かな。ε-(o´ω`o)

 

どくしゃになってね!