スチュワーデス、憧れたことある?ないなぁーー。( ̄□ ̄;)

無いけども(笑)…

なんだか、今もいるのかな??堀ちえみって人。

子だくさんな印象があるけども、昭和の時代に、

「スチュワーデス物語」という、テレビドラマがあった気がする〜。

とはいえ、今でいう、キャビンアテンダントに憧れるというよりかは、

綺麗な、カッコ良い女性には憧れるなぁ。

ドラマの印象で恐縮だけども、例えば、、(灬ºωº灬)

職業ドラマの役そのままでいいなら、

「篠原涼子」とか、「米倉涼子」とか、「黒木瞳」とか、

米倉涼子は実際は、裏表有りそうだけども(笑)(ノ゚ο゚)ノ

ドクターXのそのキャラは好きだなぁ。あとね。

「ナースのお仕事」に出てた婦長役の「松下由樹」。

できる女!?っていうにかな、みんなさ、

有名ドラマの役のまんまだと憧れるなぁ。カッコいいのは好きだし。

女優さんには、興味があるー。役柄というよりかは、

イメージも大事な職業だけども、、素の時に印象がいい人が本当に

素敵かもねーー。とはいえ、裏の顔は見たこと無いからなぁーー

(笑)まっいいかぁー。飲み友達にはなってみたいよん。(*´艸`*)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
読者登録してねペタしてね
ペタしてねペタしてねペタしてね