かな?!とくにSEXレス・・・。
世界一というくらい回数少ないって言うし。なんだろうね。
男女から夫妻的な変化すると何でだろうね!?
まして、子供がいて、父と母になると余計だよね~(笑)とはいえ、
好きなものは好きだと思うんだけども。

ブレないとは思うけど、何が冷めるの????
飽きる?。安心感?。それとも、何?!。誰か〜教えて~(笑)
一途に好きだとしたら行為を催すとは思うんだけども。

男性陣のせい?!女性の問題?!
もしかして?!本当は、そこまで、対して好きじゃなかったのかな?ぎもん。
わたしが男性なら一途に突き進むね~(爆)ホント、そう思うよ~

やっぱ、好きなものは好きだからね。笑ψ(`∇´)ψ

直球ストレート!!笑
 

どくしゃになってね!