どくしゃになってね!

なんか、さ、

流していい事でも。

真剣に向き合っちゃうんだよねー。ほんと、それって、

真面目すぎるから、ガチで問題と向き合う。

 

でも、それって、友人からは良く言われる。

「受け流せ!」って。

 

流していい。

 

とはいえ、1度気になったら、トコトンのめり込むほうだから。笑

問題点はクリアーにしたい。中途半端は嫌いだ!!

だから、問題点と向き合うのではなく、問題になってることと寄り添う!

それが良いのかもねー。

 

なんか、哀しくなって来たよん。

自分って損してるなー(´・_・`)。

 

物事を真剣に受け止める。なんか、聞き流せなくてさ。

受け流せなくてさ。笑(^◇^;)

 

だから、繊細に悩んじゃうんだよ。どこに問題があるのか??

何故、こんな事になってるのか?

小さなことも大きなことも。どんな人が相手でも。

 

大きな視点で大きな範囲で役立てたら良いのかもね。